SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

本日出勤予定 14:00~22:30

難波店 えりな

2024年04月24日 13:48

おはようございます☀️
本日も14時〜22時半まで出勤しております🫶
最近暑くなってきて虫が大量発生してるのが辛すぎる😂
今日もいっぱいお兄さん達と遊びたいです🥹是非遊びに来てください🙇🏻‍♀️

本日出勤予定 17:00~01:00

京橋店 こころ

2024年04月24日 13:43

こんにちは、こころです!


出勤ありがとうございました!
昨日のお兄さんみんな話しやすくて低気圧でやられてたけど元気出ました💞


最後のお兄さんも30分延長してくれて120分も一緒いれたありがとう嬉しい♩♩


今日17時からいます!

本日出勤予定 20:00~00:00

京橋店 みやこ

2024年04月24日 13:29

こんにちは☀️✨
みやこです🌟

昨日も会いに来て下さったお兄様方ありがとうございました🥹💕

はじめましてのお兄様👦🏻
ゲーム好きなお兄様🎮スマホ4台持ちびっくりしました😂
ゲームで歩いて運動できるのいいですね👍🏻✨
気持ちよくなってくれて良かったです🥰

はじめましてのお兄様👦🏻
いつもロングコースとのことでたくさんお話出来てよかったです🥹
セーラー服似合ってましたかね?😳
久々に着たのでちょっと照れました😂
最後に気持ち良くなってくれて良かったです🥰

本指名のお兄様👦🏻
3日ぶりのお兄様❗️約束守って2回目会いに来てくれて嬉しかったです🥲💘
今日もたくさん可愛いって褒めてくれてありがとうございます(˶> <˶)♡100回くらい言ってましたよね😂笑
おしりすり減るくらい触ってくれてありがとうございました😂😂
また来月お会いしましょうね👍🏻💕

はじめましてのお兄様👦🏻
優しくて紳士的なお兄様🥹色々お話したつもりが最後になって話し足りなくなっちゃいましたね😂私の知識で良ければいくらでもお伝えしますよ😉👍🏻笑
たくさん気持ち良くしてくれてありがとうございました😳💕
またお待ちしてますね(˶> <˶)♡

はじめましてのお兄様👦🏻
緊張してるって言ってたけどすぐ緊張取れたみたいで良かったです🥹❗️
お兄様の口癖最高でした😂
たくさん褒めてくれてありがとうございました(˶> <˶)♡
また来るって言ってたのでお待ちしてます🥰🎶

はじめましてのお兄様👦🏻
ユニバ帰りのお兄様🥹私も久々に行きたいです🥲
帽子が似合ってて笑顔が素敵でした🥹✨
次は私が気持ち良くするって約束したのでまたお待ちしてますね(˶> <˶)♡

本指名のお兄様👦🏻
1週間ぶりですね🥹✨2回目ちゃんと来てくれて嬉しいです😭私も覚えてましたよ😌🫶🏻
安定にマッサージ気持ちよかったです🥹💘
最後気持ちよさそうに眠ってて私も眠くなりました😂お家でゆっくり寝てくださいね👍🏻
また来月お待ちしてます(˶> <˶)♡

今日も天気あまり良くないみたいですね🥲
次回は本日20時から24時まで出勤予定ですので良かったら会いに来てください🕊❤️

次回出勤予定 04/25 14:00~20:00

天王寺店 なつき

2024年04月24日 13:24

明日も出勤しますよ❣️

お兄さん達はナニがしたいかな❓
少しアブノーマルなプレイも大歓迎!

変態露出狂さん!
お潮飲みたい、かけられたい願望のある方!
寸止め、焦らされ大好きな方!
プレイ動画や写真を撮りたい方!

その他にも色々…❤


なつきの猛烈サービスに悶絶してみませんか…❓


明日は14:00-20:00!まだ枠は空いていますので是非快楽に溺れに来て下さい💋💗




なつき

次回出勤予定 04/25 17:00~04:30

天王寺店 ぽこ

2024年04月24日 13:22

ヘブンにて口コミありがとうございます!


最近ヘブンでもHPでも口コミ書いてもらうこと多くて何事..?ってなってます


私にしては珍しいすぎる..


全然追いついてなくて贅沢な悩みを抱いてます



ヘブンで書いていただいた日記はマイガールで
HPで書いていただいた日記はHPで
お礼日記書くようにしてるので
良かったらまた見てください\( ˆoˆ )/



私は会いに来ていただけるだけで嬉しいので
俺も口コミ書かなきゃ!?
の焦りは全然不要です^^


いつもありがとう!


さらば!

次回出勤予定 04/25 17:00~04:30

天王寺店 ぽこ

2024年04月24日 13:16

ゴリさん!


またまた口コミありがとう( ; ; )


連投してるのはミスかはたまた故意か..


どっちにしても嬉しいありがと!


この前もヘブンの口コミ書いてくれたところやから
おんなじようなこと書いちゃいそうなので今回は短めで書かせてもらいますm(._.)m



毎回差し入れ持ってきてくれて
「はい、おつかれさま!」
ってR-1乾杯する時間が至福です(^ν^)


いつも体調気遣ってくれて愛感じてるにょ( ; ; )


これからもお互い無理せずいろいろ頑張ろうね!


口コミありがと!

また会えるの楽しみしてます\( ˆoˆ )/

本日出勤予定 15:00~退勤未定

難波店 たかね

2024年04月24日 12:55


おはようございます\(//∇//)\


お休み明け💖

急遽、本日15:00〜出勤します♡


お休みいただいてました(=´∀`)

めちゃ、ゆっくりできた( ´ ▽ ` )

リフレッシュもできたので

元気いっぱいです(๑╹ω╹๑ )


ムラムラ♡ やばい?!(〃ω〃)💓

エッチ💓なお兄様❤︎からの

お誘い💓ご予約💓ご来店

お待ちしてます(*゚▽゚*)





今日は、珍しい下着👙着けてます😍

お胸のハリも良きです❤️


お待ちしてます\(//∇//)\





たかね♡


本日出勤予定 15:00~00:00

日本橋店 なほ

2024年04月24日 12:55

おはようございます‪🔆‬

お久しぶりのなほちゃんです!
先週末は旅行に行ってきてとーっても楽しくて幸せな時間を過ごしてました~💗

1週間ぶりくらいの出勤ですね!
え、もっと空いた感覚あった…
寂しかった!!!

今日もいっぱいいっぱいなほと遊んでください(´ฅω•ฅ`)チラッ


15:00~24:00まで!
お待ちしてます❣️


なほ🧸🎀

只今出勤中 11:00~19:30

京橋店 すみれ

2024年04月24日 12:47

こんにちは、すみれです🫡
昨日は2名の初めましてのお兄さんありがとうございました!
本日も11時〜19時30分まで出勤させていただいてます!
お時間あるお兄さん達のお誘いお待ちしてます♪

次回出勤連絡待ち

京橋店 ゆら

2024年04月24日 12:44

ゆら。『エロいこと大好きです』

本日出勤予定 17:00~00:00

天王寺店 ぱぴこ

2024年04月24日 12:42


こんにちはー(*´∇`*)♡


本日の夜出勤するので
来店予定の方はお誘いお待ちしております!

4月24日(水)
17:00ー24:00受付


次回出勤予定 04/25 17:00~00:00

梅田店 めい

2024年04月24日 12:10

おはよ☀️
昨日来てくれたお兄さん達ありがとう🫶

・年齢詐称出来るくらい若く見えるお兄さん😂
ほんとに年齢聞いてビックリした!え!?ってなった😂優しかったな〜あとね凄い気持ちよさそうにしてくれるから嬉しかったな🫢🤭

・可愛い少年👼
とてつもなく可愛いわがまま少年🤍😂
わんちゃん🐶みたいに甘えてくれるし、でもたまに甘えさせてくれて嬉しかったよん♡ありがとう⍤⃝♡

・笑顔素敵なお兄さん😊
私の事可愛い可愛いって言ってずっと顔見てくれて嬉しかったけどその分凄い恥ずかしかった。。🙈😂笑顔可愛いねって言ってくれたけどお兄さんの方が笑った顔素敵だったな〜(*´ `*)ほんとに優しくてしあわせな時間ありがとっ🫶

今日はおやすみです👼
明日【17時〜24時】いるのでよろしくねん♡