SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

只今出勤中 12:00~18:00

日本橋店 ふゆね

2024年04月27日 11:16

おはようございます☀️

お久しぶりに出勤しますー!
会いに来てください♡♡

【今日の豆知識】
色々なキスの種類

11.ピクニックキス

舌を突き出し、唇をつけずに舌を絡ませるキスのことを指すそうです。
いつもと違うと更にドキドキしちゃう///

予約完売 11:00~21:00

日本橋店 りんか

2024年04月27日 10:55

これは自慢とか
そういうのじゃないけどウチの気持ちやから見て欲しい🥺

まず、いつも予約取りずらいって言われる事多いちゃけど
ウチは、事前にDMとかで希望言うてくれたら
それで、調整して出勤しとるけん
遠慮なくDM送ってほしか…☆

希望に答えられん時もあるんじゃけど
基本合わせとるけん
出てない日でも遠慮なく言うてよかよ🍀

ウチは、ただ性欲満たすだけでは無く心も身体も満たしたいけん///❤

只今出勤中 11:00~02:00

日本橋店 りおん

2024年04月27日 10:52

りおんです(՞ ܸ. .ܸ՞)

連休初日!
まさかの天気悪い( ・-・̥ )
でもりおんは元気です!!
会いに来て( *´꒳`*)

朝から予約してくれてるお兄さん
ありがとう♡♡
楽しみᐢ.ˬ.ᐢ ♡

只今出勤中 11:00~22:00

日本橋店 みあ

2024年04月27日 10:44

おはようございます♡
久しぶりに出勤してます!
今日から三連休の間居てるのでお誘い待ってます☆

只今出勤中 09:00~15:00

日本橋店 らな

2024年04月27日 10:30

おはようございます!!らなです🌙

今日も9時から16時まで出勤してます!!
スタートから来てくれたらお兄さん
ありがとうございました😊
あさからいっぱいでたね、、、♡

GWスタートです!!
あさも夜も出勤せる予定なのでチェックしておいてください‼️

まってます🫶🏻

らな🌙

只今出勤中 10:00~退勤未定

日本橋店 もあ

2024年04月27日 10:28

もあです🎀
おはようございます☀
今日は朝から出勤してます🫧
退勤時間未定なので都合合うお兄さん早めにお越しください🫶💭
お誘いお待ちしてます♡

次回出勤予定 04/28 12:00~21:00

日本橋店 もよこ

2024年04月27日 10:13

こんにちは ☀︎

‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

昨日来てくれた本指名のお兄さんありがとうございました(;.;)

ハードなお仕事こなしたあとの癒しだ~って言って貰えてとっても嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)♡
お仕事してるのえらすぎるよ(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ)ノ

出勤してくれてありがとう~って言ってくれたのが嬉しすぎて心の底から出勤してよかったなぁ◜𖥦◝と思えました⟡.·

わたしもお兄さんにあえて素敵な1日になりました◜𖥦◝

‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

今日27日はおやすみです‪‪𖥧𖤣

ちなみにGWの予定はでている分だけで5月は5月7日までおやすみです‪‪𖥧𖤣

ぜひこの3連休の間に遊んでくれると嬉しいです⟡.·


୨୧ もよこ ୨୧

只今出勤中 11:00~15:00

日本橋店 ひめか

2024年04月27日 09:06

おはようございます☀️

きょうは、急遽短い時間だけど15時までいるよー😊💓

会いに来てくれたら嬉しいな( 📞¨̮ )♥

予約完売 11:00~21:00

日本橋店 りんか

2024年04月27日 08:32

おはよぉ😊
今日も水分補給しっかりしてお利口さん♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙

今日も無遅刻無欠席で帰って来るんやよ🏠

今日は曇りやけん☁
昨日より寒いけん体調管理大事にね✨

本日出勤予定 17:00~03:30

日本橋店 える

2024年04月27日 07:46

昨日休んじゃったごめんね(;ω;)

今日と明日は17:00〜いてるからお兄さんの予定合えばえるるんに会いに来てほちい╰(*´︶`*)╯♡

えるのバニーちゃんエチエチすぎん?♡笑

本日出勤予定 17:00~23:00

日本橋店 しいな

2024年04月27日 01:36

4/26💌おれい

💌19時半ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

おてて繋いで歩いたのデートみたいだった😳❣️
もう暖かい季節なのにお兄さんの手もっと暖かくてずっと繋いでたかったな〜

ずーーっと褒めてくれて照れがいくつあっても足りん😵‍💫🌀🌀
恥ずかしくて顔隠しちゃったりしてた😖
沢山ドキドキすぎたよ!、!!!

お友達と沢山楽しんだみたいで羨ましいー!
やっぱ友達とワイワイ飲みがいいよねぇ❣️🎶
お兄さんともワイワイ喋れてたのしーでしたよん!

遊んでくれてありがとうだよ〜!
またまってるね🌟


💌22時ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

もう会って10分で飲み行ったらおもろいってなってるのおもしろすぎる😂😂😂
愉快な女ですよろしくお願いします🫶🏻💓

お兄さんの弱いところいじめるのたのしかった😆🎶
でもでも!最後はいちゃいちゃしながらで幸せすぎた❣️
沢山楽しんで遊ぶことができて嬉しいよよ!
終始笑顔で嬉しい屋さんです❣️

酔い度50%!!!お酒楽しい!!!!!
終電間に合った!??!?!間に合ってますように❣️

遊んでくれてありがとうだよ〜〜!

💌

しいな

本日出勤予定 17:00~23:00

日本橋店 しいな

2024年04月27日 01:36

4/25💌おれい

💌17時半ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

メッセージもらってたらしく反応できなくて申し訳ないけど当たりだったようでなにより🫶🏻

普段経験しないようなことばかりやったから楽しかった!こんなに喜んでもらえるとは、、💭
つぎお兄さん来る時は念入りにしとく✊🏻✊🏻

遊んでくれてありがと〜!
またまっておりまする❣️



💌19時半ごろの本指名さん

このまえぶり!笑
びっくりしちゃった!

やっぱ顔かぁ😂😂😂
数少ない遊ぶ日なのにまたきてくれたの嬉しすぎる✌🏻🎶
この前よりもっとお話しできていちゃいちゃできてはぴ!

いつも責めない〜言うてたのに珍しく責めてくれてドキドキしちゃった😳❣️
これからまたお仕事忙しくなるだろうけどがんばってね!応援してるよ〜〜〜!

ほっかほっか亭たべたよ!バーキンもこの次の日に食べたよ!3セット!お腹いっぱい!アクスタげっとした!

またねだよ〜!



💌

しいな