SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

本日出勤予定 10:00~18:00

天王寺店 さくら@未経験

2024年03月29日 06:57

さくらです🌸
今日も、雨だけどいっぱいイチャイチャしてあったまろうね😋
待ってまーす💗

次回出勤予定 03/31 17:00~04:30

天王寺店 ぽこ

2024年03月29日 06:41

ほんっっっとに楽しすぎる1日でした\( ˆoˆ )/


今日もお風呂入らせてくれてありがとうね


おかげさまでもうベッドでゴロゴロしてます幸せです


今日は良い夢見れそう!
ありがと!おやすみ!

本日出勤予定 19:00~03:30

日本橋店 える

2024年03月29日 05:58

今日も遅くまでありがとう(^ ^)

とても楽しく充実した1日でした♡

いつもありがとうね(〃ω〃)

今日と明日は19時〜lastまでだよ!!
日曜、月曜はお休みらいます( ; _ ; )/~~~

本日出勤予定 14:00~22:00

梅田店 ぺぺ

2024年03月29日 03:06

【退勤】お疲れ様です!

今日初のラストおわり!!!
今からネットカフェで寝ます☺️‼️

昔の紫メッシュの時の写真にしとく🥺
えちえちなのはお昼のマイガール限定
に載せてるのでマイガール登録
してくれると嬉しいな❣️

今日は14時から22時、1時から3時
って結構長い時間頑張った⏰

金曜予約あるから早く寝て万全にしとく✨

日記のぞいてくれてるお兄様
いつか会いたいな🩷

明日も(金曜)待ってます☺️

おやすみなさい😴⭐

本日出勤予定 12:00~17:00

天王寺店 ちぇりー@未経験

2024年03月29日 03:06

こんばんゎ🍒

今日もちぇりーをリピしてくれたお客様がいて楽しい時間を過ごせました♡
新規の方もお会いできて嬉しかったです♡
濃い〜話して、濃い〜の見ちゃった🫢
とってもありがとうございます🫢🫢🫢

次の出勤は
29日 12時〜
4月4日 12時〜
4月5日 14時〜 🍒

優しいお兄様たちにお会いできるのを楽しみにしてます♡

本日出勤予定 11:00~00:00

京橋店 みやこ

2024年03月29日 02:21

こんばんは🌙✨
みやこです🌟

昨日雨すごく降ってましたね😖
そんな中会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました🥹💕

本指名のお兄様👦🏻
たくさん可愛いって言ってくれて嬉しいです(˶> <˶)♡
お互い眠すぎて後半ガチで寝てましたね😂
お兄様との時間はリラックス出来るので最高です🥹✨

はじめましてのお兄様👦🏻
ちゃんと攻め出来てたか不安ですが気持ちよくなってくれたみたいで良かったです🥺
朝からお仕事頑張って下さいね✨

はじめましてのノリ良いお兄様👦🏻
お話するの楽しすぎてあっという間でしたね🥹🌟
お兄様のプライベート当てるの得意かもって思っちゃいました😂
可愛いって褒めてくれて嬉しかったです🥰💘
喉お大事にしてくださいね🫡
またお待ちしてます🥹💕

次回は本日11時から24時まで出勤予定ですので良かったら会いに来てください🥹🫶🏻🩷

本日出勤予定 12:00~18:00

京橋店 せり

2024年03月29日 00:59

こんばんは、せりです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
久しぶりの出勤でしたが、無事に終了しています!ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

60分の初めてのお客様〜♡
愛媛からの帰りで来てくださいました!
得意のゲームでとった、お気に入りのエビフライのキーホルダーを頂きました♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
それをお胸に挟んで撮った写真を写メ日記にのせると言ってたのですが、なんとそのキーホルダー。
うちの愛犬がめちゃめちゃ気に入りまして、大事に使ってますʘ⁠‿⁠ʘ笑
貸してくれたら今度撮ります!
ありがとうございました♪

75分の初めてのお客様〜♡
私が方向音痴で電車の乗り換えが苦手なことを疑っていましたねʘ⁠‿⁠ʘ笑
でもね、ホントです(笑)
お話が面白くて、たくさんお話できました♪
ありがとうございました♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

80分のHP指名のお客様〜♡
スタバのカードありがとうございましたm(_ _)m
お話が楽しくて、ノリがいいし面白いし笑顔が素敵で、めちゃめちゃたくさん笑いました(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)笑
また来てくださるようなので、私はそれを信じて待ちたいと思います♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
待ってるね~★

60分の初めてのお客様〜♡
今日、このあとが名古屋へのお引越しだったのに遊びに来てくださいました〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜
初めてストッキングのオプションをつけてくださり、ありがとうございました♪
すごく楽しい時間を過ごせました♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

本日もありがとうございましたm(_ _)m
次の出勤はもう今日ですね。3/29㈮12時〜18時までです!
お時間ある方はぜひせりに会いに来てください!
お待ちしております★

本日出勤予定 18:30~02:00

天王寺店 りん

2024年03月29日 00:52

お疲れ様です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

眠たいから今日ゎ早寝する( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

明日ゎ出勤するので遊びに来てねー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

おやすみなさい( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

本日出勤予定 16:30~03:30

梅田店 まり

2024年03月29日 00:29

明日16:30〜ラストまで
お店いてます🌟

金曜日だし沢山疲れ癒しに来てください🎀

次回出勤予定 03/30 22:00~退勤未定

日本橋店 あん

2024年03月29日 00:24

出勤してます!

雨で気分落ちちゃうけどいっぱいお兄様とイチャイチャして笑顔になりたいなー(´∀`*)

なので色んなお兄様が来てくれることを楽しみに待ってます!

次回出勤予定 03/31 09:00~18:00

難波店 なつ

2024年03月29日 00:11

こんばんは 、 なつ です ☺︎



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

28日( 木 )
ありがとうございました 💌

最後の最後まで忙しくさせて頂き
嬉しかったです( ; ; )


嬉しいお言葉だったり
お優しいお言葉をたくさんかけて頂いて 、 、

私も同じ気持ちです 💌


今日はみなさん長いお時間でお遊び頂いて 💭

いろいろなプレイだったりお話だったり
皆様のお時間の過ごし方で
たくさん楽しませて頂きました 💬


4月になり 、
お忙しい日が続くと思いますが
体調等お気をつけてお過ごしくださいね 💭


またタイミングが合えば
お会いできたら嬉しいです 💭

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



​​​​​​​
なつ ☺︎

Twitter → @eco_natu__

本日出勤予定 18:00~03:00

日本橋店 りおん

2024年03月29日 00:08

お礼💌

1枠目 70分
本指名のお兄さん
2ヶ月ぶり!
久々会えてうれしかった(*´˘`*)
りおんのこと覚えててくれてたの
ほんとうれしい♡
礼儀正しくて、優しいお兄さん♡
今度はちゃんと2回目しよーね(,,. .,, )
ありがとうございました♡

2枠目 70分
新規のお兄さん
イチャイチャ時間たのしかった♡
野球の話合いすぎやし
タイムリーやしで感動した!
お休みやのにお仕事忙しそうなのは
ちょっと心配かも(´•̥ω•̥`)
体調だけは気をつけてね!
ありがとうございました♡

3枠目 80分
新規のお兄さん
おにぎり!笑
炭酸飲料!!笑
服もネイルもかわいすぎた!
乳首めちゃくちゃ敏感で
反応良すぎてかわいかったよ〜♡
またお話いっぱい聞かせてね!
ありがとうございました♡

4枠目 60分
新規のお兄さん
出張お疲れ様です(´•̥ω•̥`)
話し方も触り方も優しいお兄さん
お兄さんに見られながら
気持ちよくなっちゃうの恥ずかしかったぁ
いっぱいかわいいって
言ってくれてありがとう(,,. .,, )
お仕事頑張ってください!