SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

次回出勤予定 05/25 16:00~22:00

日本橋店 えり

2024年05月20日 00:18

🌟18日(土) お礼日記🌟

17:00〜 匂いフェチお兄さん💞

会えた瞬間かわい〜って言っていただけて嬉しかったです🥹💫お兄さんに色んなところクンクンされてちょっと🤏🏻恥ずかしかった(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳) けど、お兄さんに3回も気持ち良くなってもらえて良かった🥰また会いにきてね🫣💞

19:00〜 本指名のお兄さん💞

初めまして〜って言われてびっくりしちゃった!前に話したことも全部覚えてくれてて、私の好きなおやつ買ってきてくれて嬉しかった🥰一緒に気持ち良くなれて良かったです🥹❣️会いにきてくれてありがとう💞また会えるかな〜?💭



土曜日会いに来てくださったお兄さんたちありがとうございました🌟🌟🌟


次回、25日(土) 16:00〜22:00出勤予定です❣️1週間後に遊んでくれるお兄さん、お誘いお待ちしております…‎(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳) 💫


良い写真撮れなかったので、いつの日かの空の写真…すみません😿


えり💞

本日出勤予定 17:00~23:00

日本橋店 しいな

2024年05月19日 22:41

5/19💌おれい

💌1人目のお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨
最初から最後までずーーっとかわいいの連呼で照れが止まらんかった😵‍💫😵‍💫😵‍💫💓
沢山気持ちよくなってくれて幸せ❣️
遊んでくれてありがとう🫶🏻💭


💌2人目のお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨
甘々に甘やかしてもろてドキドキしっぱなしやったよよ〜〜🥺❣️
思ったこと全部言うのさすがに照れすぎた😵‍💫🌀🌀
沢山ドキドキさせてくれてありがとう!


💌

しいな

本日出勤予定 09:00~16:00

日本橋店 ゆいな

2024年05月19日 21:48

こんばんは🌇⭐️
ゆいなです🩷/////

1週間ほどお休み頂いてましたっっ🙇‍♀️💦

みんなゆいなのこと忘れてないかなっ??🥹

また明日からいつも通り出勤いたします🩷

1週間もえろい事してないの久しぶりかもっっ❤️

明日は月曜日だし夕方までの出勤だけどたくさんえろえろ一緒にしたいなあ🫶🫶

とりあえず直近の予定は、
20日(月)9:00〜16:00最終受付
22日(水)9:00〜16:00最終受付
24日(金)9:00〜16:00最終受付
25日(土)9:00〜16:00最終受付

になります🩷🩷
早速ご用意くれてる本指名様ありがとうございます❤️❤️
嬉しすぎるよ✌️

次回出勤予定 05/21 21:00~03:00

日本橋店 あゆ

2024年05月19日 20:30

こんばんは、あゆです💖
このあと21時から出勤です😮‍💨😮‍💨😮‍💨

だいぶ慣れてきて出勤のたびに優しいお兄さまとお会いできて嬉しい限りです🫶

たくさんイチャイチャしましょ🥰

雨の中ですが足元お気をつけてお越しください(^^)♡

次回出勤連絡待ち

日本橋店 みな

2024年05月19日 19:31

new…♡

本指様からHPの写真変わってるよ!と連絡が…!

そうです!
全然出勤しないけど…
この前パネル撮影に行ってきました📷✨
撮ったやつ何枚か貰ったんですが
口隠してるやつはいい感じやけど
口出てるやつなんかキモい🤣
ていうか笑顔苦手すぎやん笑
そんな感じの写真でした!笑

お気に入りはこれかな💕

みな

次回出勤予定 05/23 出勤待ち~退勤未定

日本橋店 しおり

2024年05月19日 17:05

19日 (日) お礼日記 💌 ́-


15時 ~ 遊んでくれたお兄さん

今日急遽だったのに会いに来てくれて
とっても嬉しかった 🥺

無理言ったのに差し入れまで
ありがとう 🥲︎

また待ってるね 💗


次の出勤 → 未定

今日遊んで下さったお兄さま方
ありがとうございました ‪💗

しおり __

Instagram ▷ @siori_1119

本日出勤予定 17:00~22:00

日本橋店 なこ

2024年05月19日 16:55

こんにちは
なこです。

今週の予定出したよ〜🙋‍♀️
お昼出勤少なめだけど
良かったら遊びに来てね!

また明日からも1週間がんばろうね!

次回出勤予定 05/21 13:30~18:00

日本橋店 みすず

2024年05月19日 16:48

お兄ちゃんありがとう꒰💌꒱

1週間ぶりに会えた仲良しのお兄ちゃんたち、1年ぶりに東京から会いに来てくれたなかよしのお兄ちゃん、延長枠を朝早くに予約してくれた初めましてのお兄ちゃんっ!みすずのために会いに来てくれてありがとう♡♡

今日は枠を増やしたけどご予約完売にしてくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

お兄ちゃんがみすずのこと気にかけてくれてるくらいみすずもお兄ちゃんのことが大切だから顔見れるとすっごく嬉しくなるよ( ´﹀` )💕

また会えるの楽しみにしてるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

次回出勤予定 05/21 09:00~19:00

日本橋店 りんご

2024年05月19日 13:51

5月17日お礼日記💌 ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ ♡仲良し様♡ 山ちゃんへ💖 日本橋に来てくれてありがとう♡♡ 久しぶりに山ちゃんに会えて嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ いつもお話たくさん聞けて楽しい時間があっという間に過ぎちゃうね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯 いっぱい気持ち良くなったね(*´艸`) 次も会えるの待ってるね‪🫶🏻🤍 ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ りんご


次回出勤予定 05/21 09:00~19:00

日本橋店 りんご

2024年05月19日 13:47

5月17日お礼日記💌 --------♡♡♡-------- ☆ご新規様☆15時~お兄ちゃん♡ りんごを指名してくれてありがとうございます♡♡ お仕事帰りに寄ってくれて嬉しかったよ♡ あおりんごに癒されたって言ってくれてとっても嬉しい♡ いっぱい🍼でたね♡⸝⸝⸝⸝ りんごの事いっぱい褒めてくれてありがとう❣️ またお誘い待ってるね💕︎ --------♡♡♡-------- りんご


次回出勤予定 05/21 09:00~19:00

日本橋店 りんご

2024年05月19日 13:45

5月17日お礼日記💌 --------♡♡♡-------- ☆ご新規様☆14時~お兄ちゃん♡ りんごを指名してくれてありがとうございます♡♡ 礼儀正しいお兄ちゃんと出会えて嬉しいです☺️⸝⸝ 真面目なお兄ちゃんとイチャイチャしてて楽しかったです(*ˊᵕˋ*) あおりんごの事を思って心配してくれてありがとう❣️ お兄ちゃんに言ってくれたように守るね!! またお誘い待ってるね💕 --------♡♡♡-------- りんご


次回出勤予定 05/21 09:00~19:00

日本橋店 りんご

2024年05月19日 13:44

5月17日お礼日記💌 --------♡♡♡-------- ☆ご新規様☆10時~お兄ちゃん♡ あおりんごを選んでくれてありがとう♡♡ 色んなお話聞けて楽しかったです(*´ω`*) 一緒に居て居心地がいいです♡ イチャイチャもいっぱいできて気持ちよかったね!! 次も会えるの楽しみにしてるね♡♡ --------♡♡♡-------- りんご