SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

只今出勤中 09:00~23:00

天王寺店 えな

2024年05月09日 12:34

おはようございます૮ . ̫ . ა❤︎
出勤しました!

女の子の日になっちゃって
眠気が凄い( >﹏< *)

下のお触りはNGで案内してます
いつもはおにぃさん達に責められて
ばかりだけどこの週はえなちゃんが
頑張って責めちゃおうかな?
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

本日出勤予定 13:00~00:00

難波店 りぼん

2024年05月09日 12:34



りぼんです🎀
本日急遽13時~出勤させていただきます🥰

昨日はいきなり寒くなって
ずっと震えてました(`・ω・´)

皆さん風邪ひかないように
気をつけてください> <

本日もお誘い待ってます(*^^*)





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





先週の木曜日のお礼日記です💌





60分 本指名のお兄さま🩷

今回で来てくれるの3回目やね> < ♡

最初来てくれた時から2回目、3回目って来てくれると思ってなくて本当に嬉しいよ♡♡

毎回りぼんが興奮していろいろ積極的になっちゃってごめんね( ; ; )

いっつも頑張ってるお仕事のお話とか聞くの楽しいし見るのも楽しいよ❣️

ゴールデンウィークとか関係なしにお仕事忙しいやろうけど頑張ってね(>ᴗ<)



80分 ネット指名のお兄さま❤️

やっとりぼんにはいってくれてありがとう🤣

いっぱいイチャイチャできてたのしかった(>ᴗ<)

あれのお探しの旅は終われそうかな?> <

おわってくれたら嬉しいなぁ🥹‪

また来てくれるの待っとるね‼️



80分 本指名のお兄さま🧡

今日も来てくれてありがとう( ♡´³`)σ

久しぶりやからめっちゃテンション上がって
エレベーターで会った瞬間大喜びしちゃったよ〜〜🥰

今日もカップルみたいにお話しながら気づいたらプレイはじまるみたいなかんじでキュンキュンしました> < ♡

いっぱい会いたいけど、マンネリ化もして欲しくないからほどよい間隔できてね?🤣

また来てくれるのまっとる💕



70分 ネット指名のお兄さま💛

8年ぶりにこういうお店にきてくれたお兄さん!
はじめましてだったけどすごい会話弾んで
楽しかった〜〜> < ♡

久しぶりやからちょっと緊張してるお兄さん可愛かったし、でもSっ気強くてキュンキュンしました///

また来てくれるの待ってます☺️



60分 パネル指名のお兄さま💚

直感でりぼんを指名してくれてありがとう🤣

歳が近いから共通の話題とか多くて
凄い喋りやすかった〜〜ε-(´∀`;)

お兄さんは手馴れてる感すごくて女の子が気持ちいいくなるのわかっててやってるの( ˘꒳˘)

りぼんもまんまとはまりそうやったから逆に頑張りました> < ♡

また来てくれるの待ってるね💕︎



60分 本指名のお兄さま🩵

2回目ましてのお兄さん❣️

また来てくれると思ってなかったから
エレベーターで会った瞬間凄いびっくりしたけど、凄い嬉しかった〜〜ε-(´∀`;)

前回もやったけど今回も以外と変態で
りぼんは奮闘してました>_< ♡

いっぱいかわいいいってくれてありがとう(>ᴗ<)

自己肯定感お兄さんのおかげで爆上がりしました🤣

また来てくれるの待ってるね♡♡♡



80分 パネル指名のお兄さま💙

美意識高めのお兄さん!!

いっぱいいっぱい
優しくしてくれてありがとう🥰

結構年上なのに私よりも美意識高くて見習わないとなぁ〜〜って思ったよん🤣

コスメとかの話でお兄さまと盛り上がることあるんやぁ!って思いました(*´ω`*)

りぼんも負けないようにもっと美意識高め系でいきます😤

また情報交換し合おうね💕︎




60分 本指名のお兄さま💜

今日も来てくれてありがとう😊

いつもサプライズで来てくれるから
ほんとうにびっくりエレベーターのなかで毎回叫んじゃってるよね🤣

いつもカップルみたいに
時間めいっぱいつかってイチャイチャできて
本当に幸せ空間やよ(*˘︶˘*).。.:*♡

お仕事忙しいやろうから
また癒されたい時はりぼんに会いに来て
欲しいなぁ🥺

めいっぱい癒します🥰



只今出勤中 12:00~00:00

難波店 めい

2024年05月09日 12:26

おはようございます☀️

めいです🐑‪🫶🏻🤍

昨日もたくさんのお兄様方に会えて
めちゃくちゃ嬉しかったです🐾🌟

今日も12時~24時まで居てるので
お待ちしてます︎📞💭

今日の写真は茶髪ボブめい㌠でした📸🩷

只今出勤中 10:00~16:00

梅田店 しずく

2024年05月09日 12:22

おはようございます!
スタートからご予約ありがとうございました!しずくです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


最近スタートからお仕事戴けてしずくモチベ上がりまくりです!
飲み物もありがとうございました!
しずくの写メ日記に映ってた飲み物買ってきて下さって凄く嬉しかったです( ◜ω◝ )

スキンケアもしっかりするようになりお肌ももちもちすべすべになりつつあります!(*`・ω・´)
この成果をお兄さん方にも知ってもらいたいので、肌触り確認しに来てみませんか??(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”w


本日10:00~16:00まで受付しておりますので、是非お店にお電話でのお問い合わせ、またはしずくに直接ヘブンのオキニトークでのお問い合わせお待ちしております!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


では本日も頑張ります!
しずくでした𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃


🩵以下お礼日記です🩵

🩵70分初めまして様🩵
お仕事の合間に来て下さりありがとうございました!
沢山の女の子からしずくを選んでいただけて凄く嬉しいです( ◜ω◝ )
お煙草も許してくださって、ゆったりした幸せな時間を過ごさせていただきました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
また良かったら会いに来てくださいね( ◜ω◝ )!
りくろーおじさんのチーズケーキ楽しみにしております!
いつか食べてみたいと思っていたので凄く嬉しい!

本日出勤予定 14:00~19:00

日本橋店 ここあ

2024年05月09日 12:21

おはようございます☀️

本日14時~20時までいます❣️

予約してくれてるお兄様たちありがとう〜😻

まだ空き枠あるので今日もここあのこと忙しくさせてくださいっ♡

お誘い待ってるね🌟


ここあ☕️

只今出勤中 12:00~22:30

日本橋店 なる

2024年05月09日 12:06

なるです🐹


💌昨日のお礼💌
70分本指名さん
好きなもののお話色々できて楽しかったです✨️小説久々に読んでみたいなぁ…💭お菓子もありがとうございました🍪

70分本指名さん
連絡返せてなくてごめんなさい💦世の中には色んな人がいるなと思いました…💭😂また遊びに来てくださいね💕


今日も22時30分まで出勤してます🌸予約待ってます〜!

本日出勤予定 13:00~04:30

天王寺店 まほ

2024年05月09日 12:01

おはようございます🐻

早めに用事終わったのでもうお店で
のんびりお化粧して準備中です🕊️
今日も昨日に引き続きすこし冷えるので
体調気をつけましょうね🥹

13:00〜ラストでいるのでお誘い是非🧸💟

只今出勤中 11:00~16:00

天王寺店 えり

2024年05月09日 11:38



私用のため出勤遅れています。


本指様ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

早く逢いたいから
急いで向かってるよ🚗



もう少しで!着く!!


えり。

只今出勤中 10:00~17:00

梅田店 ななお

2024年05月09日 11:38

1ヶ月ぶりの本指様🍀


今日はお仕事前に会いに来てくれてありがとうございます🎶
昨日連絡貰えてからお会い出来るの楽しみにしてました😊


前よりいっぱい話してくれてまだ緊張気味だったけどいっぱいやりたい事とか教えて貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)


前回よりゆっくりイチャイチャ出来て楽しかったですね🥰


次は7月に会えるの楽しみにしてますね🥰



最後エレベーターで「また絶対来る」って言って貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)



🫧Nanao🫧

只今出勤中 12:00~22:00

京橋店 みやこ

2024年05月09日 11:26

こんにちは☀️✨️
みやこです🎀

昨日は会いに来て下さったお兄様方ありがとうございました🥹✨️

初めましてだと思ったら2回目だったお兄様👦🏻
お互いなんかみたことあるって思ってたらまさかの1回お会いしてましたね😂
奇跡的に2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです(˶> <˶)♡
抱き心地褒めてくれてありがとうございました🥹💘またぎゅーってしに来てくださいね🥰

本指名のお兄様👦🏻
そろそろ来ると思ってましたよ😌
いつも美味しい差し入れありがとうございます🥤♡
たくさんお話聞いてくれるのでいつもリラックスできてます🥹✨️
寒暖差あるのでお互い体調気をつけましょうね👍🏻

初めましてのお兄様👦🏻
サウナ帰りに来てくれてありがとうございました🥹✨️
めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったです😳💕
目標達成できて良かったです😌ぐっすり眠れましたかね?😉
またお待ちしてます(˶> <˶)♡

今日も風が冷たくて寒いですね😖
体調崩さないように気をつけて下さい🥺
本日12時から22時出勤することになったので良かったら会いに来て下さい🥹💘

次回出勤予定 05/10 20:00~04:30

天王寺店 ぱぴこ

2024年05月09日 11:23



こんにちはー(*・ω・)ノ

昨日お誘いくださった方
ありがとうございました♡

GW終わったので私の体力
落ち着いております(≧∇≦)


相変わらず週末はへろへろかもしれませんが、月・水は体力まだ余裕ありますので来店予定の方は参考にしてくれれば嬉しいです♡♡

只今出勤中 08:30~19:00

天王寺店 りんご@新人

2024年05月09日 11:13

5月8日 お礼日記💌

☆ご新規様☆ 15時40分~お兄ちゃん♡

りんごを指名してくれてありがとうございます♡♡
りんごに会いに来てくれて嬉しいです✨
お兄ちゃんとお話いっぱいできて楽しかったです☺️

🌰ちゃんいっぱい舐めてくれてすっごく気持ちよかったです🤭♡

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

りんごちゃん